私が利用した健康食品は、私の好きな芸能人は、中居正広です。なぜ好きなのかというと、ジャニーズなのに司会も上手で、トークもとても面白いからです。お笑い芸人とのトークも、芸人に劣らないぐらい面白く、芸人をいじるのも上手で、とても才能を感じます。SMAPが解散し、これから1人でも芸能界でやっていけるのは彼だけではないかと思います。大物芸能人と共演しても、萎縮することなく全てを笑いに変える力は本当にすごいと思います。中居正広が司会の番組はとても面白いので、ほとんど毎週観てしまうくらいハマっています。SMAP解散後も、精力的に活動してほしいです。

健康食品を利用してみて、私の嫌いな芸能界は、草彅剛です。なぜ嫌いなのかというと、顔が好きではないからです。草彅剛は、世間一般から見てもかっこいいとはどうしても思えないです。司会も棒読みで、進行が下手くそなので、観ていてとてもイライラします。芸人さんへの返しも下手でつまらないです。面白くない人ががんばって面白いことを言おうとしてる感じがします。あと、草彅剛が出ているCMざすごく苦手です。あの顔で表情を作って踊っていて、観ていて寒気というか、ゾワッとします。演技も棒読みで、どんな役をやっていても草彅剛にしか見えなくなってしまいます。
詳しく調べたい方はこちら>>>>>メインクーン おすすめ